2014年4月14日月曜日

社内での生産性が向上したというお話。

各企業様では、新入社員さんが配属されて、企業内は活気づいてきていることと思います。(*^^*)
入社までにいろいろな資格を取られている社員さんもおられると思いますが、
入社後に、必要になってくるスキルもあるようですね。

この度、米国サーティポート社とユタ大学が、世界のさまざまな企業に働く従業員を対象に調査を実施しました。
その調査結果をまとめた「MOS 調査データ報告書」がご覧いただけます。
MOS取得によって従業員の生産性に大きな差が出たという調査データが確認されたそうです。

興味のある企業様、ぜひこちらのページもご参考になさってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿