2014年5月14日水曜日

MOS資格取得対策コースをリニューアル!

さわやかな春の気候も、高知では少しの間だけ。。。
はやくも、じわじわと暑くなってきましたね。

もう少し、過ごしやすい春の季節を満喫したいものです。(*´з`)

さてさて、スクールデポでは、MOS資格対策に新しいコースを追加リニューアルいたしました!!

1科目合格された生徒様が「次はこっちを取りたい!!」と、
2科目目の受験を希望され、頑張っておられる方が増えてきています。

ということで、2科目目を割安に受講できる、
「2科目取得コース」を、
さらに、4科目取得でオフィスマスタ―の資格が得られる
「オフィスマスターコース」を新たに追加いたしました。

どちらも、1科目ずつのご受講よりも割安になっておりますので、
続けて複数科目ご受験の方にはこちらをおすすめいたします。

そして、今までの「1科目取得コース」にはなんと、
6か月間合格保証が付きました!

30時間の受講で本当に合格できるかどうか心配・・・
という方、ご安心ください!!
30時間の受講終了後も、合格できるレベルに達するまで、
無料でフォローいたしますので、ご心配は無用です!(^^)!

安心してお申込くださいませ。

詳しくはHP(http://schooldepot.net/course03.html)または、
お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。
TEL 088-854-5561


0 件のコメント:

コメントを投稿