2015年12月24日木曜日

メリークリスマス♪♪

あっという間にこんな年末に・・・(。´・ω・)?

そして今日はクリスマスイヴですね♪♪

色々なご予定のある方おられることでしょう。
素敵なイヴにしてくださいね(*^_^*)

さてさて、クリスマスが終わると今度はあっという間にお正月\(◎o◎)/!


パソコンを使ってこんなものを作ってみませんか?
WORDの図形を使って展開図を作ります。





可愛いイラストを入れ、文字をテキストボックスで縦書きで挿入して、
ハサミでチョキチョキ、✂ ✂ ✂ ✂ ✂
折りたたんで、のりしろをのりづけすると~~。。。



書体も可愛らしいのを使って、オリジナルのポチ袋の出来上がり~~♪♪

お子様、お孫様の喜ぶお顔が浮かびます~~~\(^o^)/ウキウキ

お子様の好きなイラストで仕上げて、
「これ、おじいちゃんが作ったんだよ~~!」って、ちょっと自慢!!

体験講習の1時間で、もしくはマンツーマン講習の1時間で、仕上がりますよ!ぜひ!!



◎詳しくはこちらから・・・

体験講習

マンツーマンワンタイム講習

0 件のコメント:

コメントを投稿