2019年1月10日木曜日

ペイントで冬休みの思い出を描いてくれました

毎週木曜日に通ってくれている小学1年生のA君。

お正月休み明けの第一回目の本日の受講では、冬休みの思い出を絵にしてくれました。

「ふゆやすみ、何がおもしろかった~~?」

と聞くと、

「おもちつき!!!」

即答!!

みっちり一時間かけて、小学一年生とは思えないほどの集中力で、最後まで仕上げてくれました^^

その力作がこちら。

「おかあさんにプレゼントする~!」

と印刷してにこにこで持って帰ってくれました(*^-^*)
かわいいですね~~♪

スタッフKもなんだかにこにこな時間でした(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿