2017年11月22日水曜日

切り絵モビールアクセサリーとうつわ展

当教室のスタッフも愛用している個性的なアクセサリーを製作されている入交正さんと、素敵なうつわを製作されている大崎裕文さんの、個展が12月に開催されます。

入交正さんは、アクセサリーだけでなく、繊細な切り絵モビールも手掛けていて、この個展ではその切り絵モビールもたくさんご覧いただけるようです。

下記の日程で1週間の開催ですので、興味のある方、お時間のある方は、ぜひとも足をお運びになってみてください。
きっと素敵な作品に出会えると思いますよ~(*^-^*)

日時:2017年12月17日(日)~24日(日)
場所:音楽茶房リベルテ
   高知市本町1丁目5-24 内田文昌堂南側2F




まずは、入交正さんの作品をインターネットでご覧になってみてくださいね。
繊細と大胆が融合した素敵な作品がいっぱいです(*^-^*)

◆dusselwork_a.king instagram
https://www.instagram.com/dusselwork_a.king/

◆デュッセルワークス A.king shop
https://a-king.shop/

最後に。。。
実は、スタッフTとK、こちらのショップでモデルデビューです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿