2015年9月3日木曜日

高知家・まるごと東部博パートナー

4月29日より「高知家・まるごと東部博」が開幕し、当教室も「パートナー」として参加させていただいております。

実はスクールデポ、このパートナー申請の第1号だそうで、とっても喜ばしいことです~!(^^)!
認定証も頂きました(≧▽≦)


これからも、じゃんじゃん「高知家」を、「東部博」を、応援していきたいと思います。


教室の待合室にも、本日より大きなポスターが貼られ、たくさんの方に見ていただけるようになりました。
パンフレットもおいてますよ~(*^^*)




パンフレットには楽しいところ、美味しいもの、癒しの場所・・・などなど、情報がいっぱい!
ぜひ、ご覧になっていただきたいです。
高知の方でも、まだまだ知らないところの新発見がありそうです!!

そしてこの「ゆずジュース」知っていますか~~?

期間限定の「東部缶」!!
ゆず味のジュースは高知県ではおなじみの飲物ですが、さらにさ~~っぱりで飲みやすさ抜群!
こじゃんとおすすめです(*'▽')

12月23日のフィナーレまで、あと約4か月。
高知県内外の皆様に、東部の素晴らしさをもっともっと知っていただきたいですね!(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿