2015年9月8日火曜日

ソーイングルーム高知さんのサイトができました!

ドリームウィーバーでCSSを使っての授業で、「ソーイングルーム高知」さんのウェブサイトが完成いたしました\(^o^)/

受講してくださったTさんは、イラストレーターも使用されていて、普通なら難しいアドビソフトを使いこなされている方!!

レイアウトが仕上がった後は、ご自身で次の受講までにできるところを埋めてきてくださっていましたので、受講時間は8時間と、短かったのに、とっても素敵なホームページに仕上がっています。

色使いのセンスがとってもいいので、かわいらし~く素敵に仕上がりました(*^_^*)

かわいさのあまり、毎回授業が楽しみで、ワクワクしていたスタッフKです。(●^o^●)

こんな、ソーイング教室いってみたいな~~( *´艸`)



ソーイングルーム高知さんのHP
http://www.janome-kochi.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿