2016年3月7日月曜日

居合道

本日の高知県地方、いきなりの夏っぽい感じになっております。
車ではもうエアコンが必要でした(;'∀')
この気温差って・・・。

さて、受講者様の新しいホームページがUPされましたよ~~ヽ(^。^)ノ

1月からお越しくださっている受講者様が「居合道」のホームページをオープン!

教室で受講時間中一緒に製作を進め、これからの残りの受講時間を使って、更新作業を学ばれます。

居合道って、なかなかなじみがなかったのですが、一緒に製作している間にお写真などを見せていただくと、なんとまぁかっこいいですね~~!
しかも、指導者の方に女性もおられるんです!!
これがまたすてきです!!

剣道とはまたちょっと違う「居合道」
素敵な写真もたくさん更新予定です。
ぜひ、ホームページを覗いてみてくださいね(#^^#)


高知県剣道連盟居合道部高知城支部
http://kochijyoushibu.main.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿