2016年6月30日木曜日

今年もあと半年になりました。

本日6月30日で、今年の半分が終わりましたね。
早いですねぇ・・・・。(。´・ω・)

当試験会場では、この時期、就職のための適性検査「SPI検査」が行われております。
この検査も、今年は本日にて最終日です。
検査にお越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

就活の学生様、再就職希望の方は、大変な時期だと思いますが、
未来の夢に向かってすすんでいる姿は生き生きしていていいですねヽ(^。^)ノ

就職が決まれば、今度は、職場で行かせることを少しでも身に着けておくための
準備期間となりますね。

パソコンは今ではどんな職種の方にも必要不可欠なものとなってきているようで、

「ついにパソコンを使わないといけなくなった」

「もっと前からやっておけばよかった」

などの、受講者様からのお声を良くお聞きします。

10時間または18時間のオフィス習得コースで、
お仕事で困ることがないよう、少しでもスムーズにお仕事ができるよう、
基礎知識を身に着けておくことをおすすめします。

パソコン教室スクールデポも、未来の夢に向かって進んでいる皆様のお手伝いができれば、嬉しい限りです。

さて、残りの今年半分も、受講者様に喜んでいただく授業ができるように、
スタッフ一同頑張っていきますね~\(^o^)/


***************************
エクセル・ワード習得コース

学割・グループ割
***************************


0 件のコメント:

コメントを投稿