2017年1月10日火曜日

あけましておめでとうございます

2017年、明けましておめでとうございます。

ブログからのご挨拶がちょっと遅くなりましたが、
パソコン教室スクールデポへは、1月5日より通常営業をいたしております。

今年もどうかよろしくお願いいたします。


このお正月はスタッフK、たぶん人生初の「初日の出」を拝みに行って参りました。
毎年夜更かしばかりで早起きできず、見に行った記憶はありません。(笑)

高知市種崎にある千松公園というところに早朝5時頃に到着し、
7時過ぎの初日の出を待ちました。

ぎりぎりこの時間で、駐車場にも停めることができましたが、
海岸ではたくさんの方たちがたき火などをして、初日の出を今か今かと待っておりました。

先日ご受講に来られた生徒様にお伺いしたところ、
桂浜では、大渋滞になるほどの人出だったようです。


7時10分頃、ようやく2017年の初日の出を拝むことができて、
とてもすがすがしい気持ちになったのと、
今年ぴったり「○0歳」(^^;)になる私としては、
すごく良い区切りになった2017年の初日の出になりました。

来年からもまた行ってみたいな~と、思う美しさでした。

さて、本日より学校も新学期が始まり、今年も通常どおり動き始めました。
スクールデポも、昨年以上に頑張ってまいりますので、今年もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿