2017年1月10日火曜日

祝成人!

1月9日は成人の日でした。

高知市では、8日に成人式が行われましたが、
雨の中晴れ着姿の女の子にはちょっとかわいそうでしたね。

それでも、高知市体育館前にはたくさんの成人を迎えた方たちが晴れやかな姿を見せてくれていました。

スクールデポに高校一年生から卒業までの3年間、
受講に通ってくれていたAちゃんも、晴れ着姿をSNSで見せてくれました。
今は、東京で一人暮らしで頑張っているAちゃん。
とってもきれいになおねえさんになっていました。
16歳の時を知っている私としては、ちょっぴり親のような気持になり、涙がでそうになっちゃいました(´;ω;`)

成人式。
人生の大きな一つの節目ですね。
長い人生、明るく楽しく大きく羽ばたいてください。

今年成人された皆様、成人式おめでとう~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿