2017年10月25日水曜日

10月25日。

今日は秋晴れの爽やかなお天気の高知県地方でしたが、風が強く、ぴゅーぴゅーと鳴っておりました。
季節の変わり目、皆様体調を崩しておられませんでしょうか?

さて、本日は4名の生徒様にご受講いただき、このあと、17時半からもあとお一組の方のご受講予定です。

午前中は、WORDに続き、EXCELのMOS資格に向けて頑張っておられますM様です。
現在は模擬試験に入り、細かいところをひとつひとつ講師に確認をとりながら、進めています。
試験日も31日に決定され、現在は最終段階に入っております。

午後からも、EXCELのMOS資格に向けて現在は対策テキストのレッスン問題を進めている、M様。
毎日、1時間のご受講でどんどん資格取得試験に向かっております。

お仕事で使っているパソコン全般のことで、いつもわからないところをメモ書きしてきてくれるK様は、今日は、メール・インターネットの設定・WORDなどについて、お悩みのことすべてを解決していかれました。
11月中旬にはまた新しいお仕事が増えるとのことで、次回はその頃にお悩み解決のためのご来店予定です。
頼りにしていただき嬉しい限りです(*^^*)

もうおひと方、MOS資格取得対策のU様。
普段のお仕事でもEXCELを使用しておられるため、ご理解も早く、安心して資格対策テキストをすすみ、模擬試験に入りました。
お仕事をしながらのお勉強は大変だと思いますが、とても頑張っておられます。

以前、グループ講習でご来店くださっていたT様は、グループ講習のコース終了後もさらなるスキルアップのためにご受講を続けてくださっています。
お仕事に必要な書類作成が問題なくできるよう、実際に使用するデータを編集しながらのご受講です。
このあと17時半より、さて本日は、どんな講習になるのでしょうか( ◠‿ ◠ )
スクールデポでの講習を、お仕事に即いかしてくださっていることは、講師の私たちにとっても、すごく嬉しいことです。

スクールデポでは、資格取得対策やコースに沿った授業以外にも、お困りのところを実際のデータを一緒に編集ながら、という内容で授業をさせていただくことができます。
日頃お悩みのこと、もやもやしていることなどございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
お待ちしております(*^▽^*)

TEL 088-854-5561
お問合せフォームは→こちらから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿