2017年10月2日月曜日

カフェ仁淀ブルーさん

今日からスクールデポ10月の営業が始まりました!
初日は雨・・・ですねぇ。。。('ω')

さて、高知ではこの季節「土佐の豊穣祭」という、食のフェスティバルが、始まります。

11月にかけて7会場で行われるこのイベント、初日は「仁淀川会場」で行われました。

美味しいもの好きなスタッフKも、さっそく参加!(*^-^*)

と、その前に少し時間がありましたので、近くにありますカフェ「仁淀ブルー」さんにお邪魔しました~(^^)/

こちらのカフェは、以前教室に通ってくださっていた生徒様が経営されています。
ホームページ作成のノウハウもマスターされて、ご自分で更新しておられますし、メニュー表もアルバム形式で可愛く作られていて、パソコン操作に関してはもうほんとに頼もしい限りです(*^^*)
講師としてもとてもうれしく思います(^^♪

ホームページ作成時はドメイン名にもこだわり、「ドットブルー」を取得たのを思いだします。
http://cafeniyodo.blue/

ちょうどお昼時でしたので、ランチをいただいてきました。

石焼き生姜焼きビビンバを注文しましたが、その前にカフェで大人気の「塩パン」をいただきました( *´艸`)



これが店主様手作りの、焼きたてでとっても美味しい塩パンなのです。
塩パンだけのテイクアウトもできて、ランチをいただいている間にも買いに来られている方がおられましたよ~!

そして石焼き生姜焼きビビンバもとっても美味しかったです(*^^*)
混ぜて混ぜて混ぜて・・いただきます!!

こちらの「仁淀ブルー」さん、龍馬パスポート参加店でもありますので、ハンコも押していただいて、おなかもいっぱい。
さらにそのあと、土佐の豊穣祭へと繰り出したのでした~~♪

食べてばっかりです。。。^^;
秋は美味しいものありすぎて困りますね( *´艸`)


カフェ仁淀ブルーさんへお越しの際は、営業日変更などもあるかもしれません。
ホームページ、ブログにてご確認ください。
>>カフェ仁淀ブルーさんのホームページはこちらから










0 件のコメント:

コメントを投稿