2018年1月9日火曜日

本日より新年の営業開始です

2018年、明けましておめでとうございます。

パソコン教室スクールデポは、本日より新年の営業を開始いたしました。
長いお休みをいただきまして、皆様にはご不便をおかけいたしました。
試験会場業務も、高知朝倉会場・高松花園会場ともにオープンいたしております。
早速たくさんのご来場者様・教室でのご受講者様をお迎えすることができており、2018年の出発も皆様にはありがたく感謝をしております。

今年のお正月は少し暖かく過ごせたかな~と思っておりましたが、本日より風邪も強く、ちょっと冷え込んでまいりました。
年明け早々お風邪などひかないよう、十分お気をつけくださいね。

どうか、本年もスクールデポをよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿