2018年1月22日月曜日

就職・進学準備のシーズンですね!

最近ぽかぽかあったかいと思ったら、本日より関東では大雪警報!!(''ω'')
通勤の足に大きく影響が出そうですね。
関東の皆さま、十分お気を付けくださいませ。

高知では、今日は一日雨となっておりますが、久しぶりになかなかの肌寒い気温です。

さて、このところたくさんご受講いただいているのが、

「就職を前にして、パソコンが使えるように準備しておきたい!」
「大学生になった時に困らないように、wordやexcelを習っておきたい!」

という、word・excel習得コースです。

本日は、3名の体験セミナーの方にLINEなどからお申込みいただき、word・excel以外にもメールなどのご質問もしておられました。

スクールデポのLINEでもお問合せ、ご予約が可能ですので、

「どんなコースがあるのかな?」
「どれくらい時間がかかるのか?」

など、ご不明に思われていることがございましたら、遠慮なくトーク画面よりお話しかけ下さいませ。
出来るだけお早いお返事をさせていただきたいと思っております。

インフルエンザも流行っておりますね。
寒さともども、十分にお気をつけくださいませ。

LINEのお友達追加はこちらから
トーク画面より、お話しください。
友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿