2018年5月16日水曜日

「TOMOはうす」さんのHPがリニューアルです!

ブログの更新がしばらくぶりになってしまいました^^;
季節はすでに春を過ぎて、高知県地方はだんだんと汗ばむ季節となってまいりました。

前回の記事にありましたSPI検査もピークは超えて、落ち着いてきたように思います。

さて、本日は教室に通ってくださり、ホームページビルダーを使用して、HPのリニューアルをされました「TOMOはうす」さんをご紹介したいと思います。

 TOMOはうすさんは、発達障害のあるお子さんとその保護者や教員などの支援者をサポートしている団体です。
いろいろな研修や訪問支援、トレーニングなども専門としておこなっております。

今回、大きくリニューアルして、メニューボタンがたくさん増えています。
教室での作業以外にも、ご自分でたくさん作業をしてこられ、更新完了となりました!
ブログやFacebookも充実して更新されていますので、ぜひ、ご覧になってください。

TOMOはうすさんのホームページ
http://tomohouse-hp.jp/


-----------------------------------------------------
ホームページビルダーコース 10時間 19,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿