2015年8月17日月曜日

8月17日

お盆あけました(T_T)

夏の終わりを感じます。毎年やってくるせつない時期。
今年は暑かったですが、夏らしい夏が来てくれたのでよけいに終わった感があります。
お盆は皆さん遊びに行かれましたか?
休みボケしやすいタイプなので、なんともだるい月曜日がスタートです(+o+)

8月はお盆もあるせいか、いわゆる「閑散期」になります。
1年で一番授業の少ない時期かもしれません。

本日のマンツーマン講習はエクセル講習のAさん、パワーポイント講習のHさん、MOS資格取得コースのKさんが受講されました。
皆さま、ありがとうございました m(__)m

他は特になにも変わったこともなく、今日は無事に終了(^_^)
さー、明日からまた気を引き締めて、頑張っていきましょう!!

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿