2015年8月25日火曜日

カフェ仁淀ブルー

生徒様の経営するカフェがオープンいたしました~~\(^o^)/
開店おめでとうございます!!

仁淀川のほとりにたたずむカフェ、その名も「仁淀ブルー」
ブルー好きの私には、それはそれはたまらないネーミングです(笑)

そして、本日その生徒様がカフェでモーニングに出している「塩パン」を持ってきてくれました!!
しかも、焼・き・た・て!!!(●^o^●)
この台風の中、ありがとう~(≧▽≦)

実はわたし、自家製パンを作るのが趣味で1週間に2回ほどホームベーカリーを使って焼いております。
最近は塩パンも模索中ながら、徐々に美味しい仕上がりになってきたな~~と思っていたところにこの「カフェ仁淀ブルーさんの塩パン!」

自家製パンの研究の為に、結構いろんなパン屋さんの塩パンを食べたのですが、この塩パンがダントツ1等賞で~す\(◎o◎)/!

びっくりするくらいふんわりな生地なのに、底面のさっくさく加減にはオドロキました。

わたしの知る塩パンの中では間違いなく、1等賞ですね(*'▽')

そのほかのメニューも種類が豊富で、モーニングなんて何種類あるのでしょう~。
トーストに、ワッフルに、スイートに、塩パンに、目玉焼きに、おにぎりに・・・・・
ちょっと数えきれなかったです。。。はい(^^;)

ドリンク類もバリスタの従業員さんがいらっしゃるとのことで、ラテ系メニューやスムージーなどもたっくさんあるようです。

まだ、ホームページが完成していないのでメニューをご覧になっていただけませんが、今日持ってきてくれていた塩パン画像をどうぞっっ!!!



ホームページが完成したらまたご紹介しますので、しばらくおまちくださいませ~。
お店はオープンしておりますが営業時間を確認していってみてくださいね\(^o^)/

カフェ仁淀ブルー
〒781-2133 高知県吾川郡加田1455-1
TEL:088-856-8577

0 件のコメント:

コメントを投稿