2017年8月23日水曜日

新しくなりました!

お盆休み・改装休業と、1週間のお休みをいただいておりましたスクールデポですが、21日より、新しくなった教室で営業いたしております(*^^*)

今日は、明るくなったマンツーマンルームのご紹介です。

入口を入ってすぐ右側に明るい日差しの入るマンツーマンルームを設けていて、その手間には専用の待合スペースがあり、ゆったりとお待ちいただけるようになりました。
以前は、受験者の方と一緒にお待ちいただいており、窮屈な思いをされたと思いますが、これで、ゆっくりしていただけます!(^^)!


そして、その奥にはマンツーマン講習のお部屋です。





全部で3席ご用意しております。
パソコンも新しくoffice2016の入ったノートPCを追加で準備致しました。
できるだけたくさんのバージョンに対応できるようにと考えておりますので、ご不明な点がございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。

こちらは、自習室にもグループでお使いいただけるお部屋です。
個室感覚になっており、集中して作業していただけると思いますので、ぜひご利用くださいね(*^-^*)

明日は、テストルーム内をご紹介いたします!
お楽しみに~~( *´艸`)

マンツーマン講習についてはこちら

スクールデポの自習室についてはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿