2017年8月26日土曜日

新しくなったテストルームです!

前回は、新しくなったマンツーマンルームのご紹介をいたしました。
さて本日は、日ごろ皆様に試験会場としてたくさんの方にご利用していただいております「テストルーム」をご紹介いたします。






今までとは入り口の位置が変わり、座席配置も変わっております。
よくご利用いただいておられました方には、改装後初めてご利用される際に少し戸惑いを感じられるかもしれませんが、スタッフが丁寧にご案内させていただきますので、ご安心くださいませ。


以前よりも、静かな空間で快適に試験を行っていただける環境となっており、以前まで同じ11席を設けております。

ご利用の際にわかりづらいことがございましたら、遠慮なくスタッフにご相談ください。

そしてこのお部屋は17:30より自習室にもなります。
1時間500円からの低料金にて、静かな個室感覚でじっくりと自習の時間をお過ごしいただけます。
お気軽にご利用くださいませ(*^^*)


スクールデポの自習室
http://schooldepot.net/jishu/






0 件のコメント:

コメントを投稿