2017年8月8日火曜日

台風一過です

高知県地方、本日はとっても良いお天気になりましたが、昨日は台風で試験会場は非開催となりました。

実際は、高知にはさほどの被害がなく物静かな台風の印象でしたが、高知県以外のところでは大変な被害に遭われている地方もあるようですね。
今後も雨や風にはお気をつけてお過ごしください。

スクールデポでは、高知以外にも香川県高松市にて試験会場を運営しております。
昨日は高知よりも高松の方が状況がひどかったようで、警報もよく鳴っていたとのこと。

高知ではキャンセル以外の受講者様がお越しくだった他には、飛び込みのパソコン設定の相談の方のご来店などもあったり、いつもよりたくさんのお電話でのお問合せ・お申し込み・ご予約などもあったり、という一日になりました。

困ったことがあった時に、

「そうだ!スクールデポに聞いてみよう!」

とお電話やご来店くださる生徒様がお1人でもたくさんいるスクールを目指して、今後も頑張っていきたいと思います。

パソコンでお悩み事がある時には、ぜひお気軽にお問合せ下さいね(*^-^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿