2017年11月16日木曜日

龍馬誕生祭に行ってきました!

昨日の龍馬誕生祭、高知のお城下に行ってまいりましたよ~(^^)/

中央公園では、坂本龍馬の生誕182回目を記念するバースデーケーキにも灯りが点灯していて、雰囲気を盛り上げていました。

高知の美味しいものやお酒などもたくさんで、みなさんいい気分でよさこいを観覧しておられました。

スタッフKも中央公園・京町・帯屋町と、演舞会場を回ってきました(#^.^#)
そして、そして、お目当てのSちゃんにも会えましたよ~~(*^。^*)



お久しぶりに会ったのでなんだかちょっとテンションも上がり気味~、
いろいろお話しながら、次の演舞会場帯屋町まで一緒に歩き、
今年最後のよさこい踊りをみせていただきました!!!


きゃーー!
かっこいいですね~~~\(^o^)/
おみごとの踊りです!!

気温はとっても寒いのに、高知のお城下は平日なのに遅くまでたくさんの人がいて、
熱く熱く盛り上がっていた一日でした。

次のよさこいはもう夏になるのか~。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿