2017年11月8日水曜日

早くも年賀状の季節です

あっという間に11月になったなぁ~と思っていると、年賀状作成の受講生様がちらほらとお見えになっています。

「わぁ!!もう年末だ~~Σ(・ω・ノ)ノ!」

と、実感してしまう瞬間です(^-^;

この1年間の間に、パソコンを買い替えた方は、以前のパソコンに入っていたはがき作成ソフトと違ったソフトが新しいパソコンに入っているため、操作が分かりにくかったり、住所録がそのまま使えなかったり、と、スムーズにいかないことがありそうです。

前のパソコンに住所録が残っていたら、新パソコンに住所録の移行もできる場合がほとんどですので、お困りの際はぜひスクールデポにご相談ください。

今年までの干支のイラストはあるのに、来年用のイラストが入っていない、何かイラストデータの購入をしないといけないかしら。。。とお考えの方も、ご相談ください。
インターネットで一緒に戌年の無料画像を検索して年賀状作成できますよ(#^.^#)

スクールデポをご利用が初めての方でしたら、1時間1000円の体験セミナーをご受講できます。

今年は郵便料金の改定があり、はがき料金は62円と変更になりましたが、年賀状に関しは、2017年12月15日(金)から2018年1月7日(日)までなら52円で差し出すことができます。
この期間中に差し出せるように準備しておきたいものですね!(^^)!

パソコンのお持ち込みも可能ですので、お困りのことがございましたら、お気軽にスクールデポにご相談くださいませ。
スタッフ一同、ご受講をお待ちしております(^^)/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿