2015年7月10日金曜日

7月10日

7月も3分の1が終わろうとしています、7月10日。
今日も暑かったですね。じめじめの猛暑なので、結構堪えます(+o+)

今日は終日7月限定の臨時試験が入りましたので、それに集中。
7月に限らずですが、最近はなにかと臨時の試験が多いです。もともと試験や検定自体は存在しているのですが、それがこの1・2年でCBT(パソコンで行う試験)化した影響なんでしょうね。
ホント1年中試験です。

なので今日のマンツーマンパソコン教室はMOS資格取得コースのKさん、パソコンはじめてコースのKさん、そしてワードエクセルコースのWさんの3名。
皆さまありがとうございました。お疲れ様でした m(__)m

そろそろ夏休みですね。昼過ぎに帰宅している学生さんを多く見かけるようになりました。今までぜんぜんなかったのですが、最近夏休み前の学生さんをみると「あー、いいな」って思います。なぜかはぜんぜんわかりませんが、やっぱり夏が好きなのかなーって思います。
今週はそうでもないですが、来週から各地でイベント満載です。いろいろ楽しみな夏が本格的に近づいてきています(^.^)☆☆

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿