2015年7月7日火曜日

7月7日

じとじと悪い天気が続いています、7月7日。
今年の七夕も雨でした(>_<)

今日は午前と夕方という感じでマンツーマンパソコン講習の予約が入りました。
皆さま、ありがとうございました。

午前は毎月1~2回のペースでワンタイムで来られるNさんと、はじめてコースのKさんが来られました。

午後しばらく開いて15時からマンツーマン講習再開。ホームページ作成CSSコースのOさんもあと数回となりました。ご自宅でもしっかり勉強されているようで、すごい技術力が上がっています。CSSコースの授業のときはそのコーナーだけ会話のレベルが違います(^_^;)

夕方に入り、昨日に続きMOS資格取得コースのお二人。2010コースのKさん、2013コースのYさんと授業が続きました。お二人とも週4日くらいのペースで予約されています。頑張っていますねー(^_^)v ともに複数科目取得ですが、8月ごろには取得できるよう現在猛勉強中です<(`^´)>

最終は昨日に続きワードエクセルコースのFさん。無事に終わって本日も営業終了。お疲れ様でした(^.^)

マンツーマンパソコン講習は少し落ち着いた感じがあります。毎年の傾向ですね。これが8月に入って学校の夏休みと重なるともっと落ち着いてきます。試験は多くなる時期なのでどっこいどっこいですが、少しほっとできる時期です(^.^)

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿