2015年7月24日金曜日

7月24日

とってもいいお天気になりました、7月24日。
やっと、やっとで夏らしい日に出会えました(^_^)

・・・が、こちらは部屋にこもってパソコン講習。
本日も終日予約で埋まりました。みなさま、ありがとうございました。

午前のワードエクセル講習のOさんは少し時間が残りましたが、来週からお仕事が始まるため今日でいったん終了です。お疲れ様でした。

その他午前の講習は毎月1~2回のペースでお越しいただくNさんと、ワードエクセルコースのYさんが受講。体験講習で来られたTさんは、エクセルでお困りのことがあって来られましたが、無事に解決しました(^_^)v

午後に入りパソコンはじめてコースのKさんと先週よりお越しのYさんが受講。
並行してMOS資格取得コースのYさん、Hさん、Kさんと受講されました。皆さん来週試験日です。ラストスパートですね、頑張りましょう!!

本当に良いお天気になりましたね。梅雨明け発表はあったんでしょうか?今日は洗濯祭りだったお家も多かったはず。週間天気予報は・・・今のところ良い天気続きです(^_^) せめてお盆明けくらいまでは夏らしいカンカン照りが続いてほしいなーと思います。

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿