2014年11月28日金曜日

午前中の良い天気から一転、午後から雨となりました。
2時ごろにはもう5時くらいかなと思うくらい暗くなってきて、ちょっと気持ちも下がり気味↓(-.-)↓実際の5時には夜みたいに真っ暗になりました。やっぱり晴れてないと、何をするにもやる気がでないものです。

今日は午前中にMOS試験がありました。2013バージョンです。
2013バージョンの受験者もすこーしずつですが増えてきています。来年度(4月以降)は2010と2013の割合が半分半分になるかなと予想されます。

マンツーマンパソコン教室も今日はお一人。MOS資格取得コースのKさん。
お仕事帰りにそのまま教室に来られています。Kさんも2013バージョンで受講。MOS資格取得コースは今後は2010よりも2013バージョンの方が多くなりそうです。

ただ、まだ2013バージョンはテキストが出揃っていません。先月ようやくAccessとPowerPointのテキストが発売されましたが、Excel・Wordのエキスパートはまだテキストが発売されていません。
試験は始まっているがテキストはまだ・・という状態が続いているので、教室としてははやくテキストを発売してほしいと願うばかりです。

明日は11月の最終営業日。月末なのでいろいろとやり残しのないように頑張りましょう(^^)/

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿