2014年11月15日土曜日

気温も少し穏やかになり、晴天の気持ち良い一日になりました。

今日・明日は坂本龍馬の誕生日というこもあって、いろんなところでイベント満載。
いろいろありすぎて迷うところですが、オススメはこちらのイベント↓↓

(場所:おおとよ ゆとりすとパーク)

詳細はコチラよりご覧ください。

グルメフェスタとしては、ちょっと他では味わえないものがたくさんいただけます。
「四国」とアタマにある通り、高知だけでなく四国内のいろんなお店が集結します。

たのしみー、たのしみー… だったんですが、明日用事があっていけない(>_<)
くやしいー。みなさん、替りに楽しんできて下さい。

今日は途中キャンセルが入って間が開きましたが、午前から夜にかけ予約で埋まりました。

午前は先週からワード・エクセルコースで来られているOさん。バイクで颯爽とやってくる、かっこいい女性の方です。ペースも早く、まだ全行程の3分の1でワードが終了しました。この調子ですと残時間内にカリキュラム以上のこともできそうです。

午後は少し時間があいて、夕方は毎週来てくれているAちゃん。
いつものごとく、元気に登場(^.^)
今日もMOSエクセルエキスパート資格対策です。知識と技能がスポンジのように吸収されていきます。うらやましい。。。

今日の最後はお久しぶりになりましたHさん。MOS資格取得コースも最終段階にきて、模擬→受験日決定と進んでいきそうです。

教室で勉強されている方も含め、MOS試験を受験される方は本当に多くいるなーと常々感じます。前のブログにMOS試験受験者は減少傾向にあると書きましたが、それでも頑張って勉強して受験される方はまだまだ多いです。それに比例して、受けようかどうしようか迷っている人も多いと思います。教室でもホームページやパンフレットで出しているコース以外にも、様々な方法でMOS合格に向けてのお手伝いができますので、悩まれている方はいつでもご遠慮なくご相談下さい。

明日は日曜日で教室はお休みです。

今週1週間、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿