2017年4月11日火曜日

4月11日。

今日も雨です。。。
今年の春の始まりは良く降りますね~☂

さて、今日の朝イチの受講者様は、体験セミナーです。
初めて当教室をご受講される方には1時間1000円の体験セミナーをご受講いただけます。
これから受講を考えているコース内容で受けていただける、とってもお得な一時間です。

本日は、I様。
これから、就職に向けてWORDEXCELをきちんとできるようにしておきたいとのご希望です。
お家にはご主人様が使われているパソコンがあるけれど、バージョンもよくわからないし、オフィスソフトがはいっているかも知らない、ということでしたので、当教室の「パソコン無料貸し出しシステム」を利用されることになりました。
ご受講が終了するまでの期間中、無料で貸し出しをしておりますので、「教室で習った内容をお家で復習!」なんていうこともきちんとできますね(*^_^*)

I様は本日一時間の体験をされた後、WORD・EXCEL基礎コースから始められることに決定!!
明後日から、短い期間で受講されて今月中に習得しようという意気込みです!(^^)!

午後からのM様は、毎週火曜日14:00にお越しくださっています。
もう、そろそろ10年のお付き合いになりますが、当時から全く変わらない若々しさで、パソコン以外にも、卓球教室にも通われています。
今日も、WORDでの料理レシピ作りをしました。

I様は、自営業の決算書をパソコンに保存して、ファイルがあちこち散らばってしまったので、整理したいとのことでお越しくださいました。
一緒に、フォルダ整理をして、すっきりです\(^o^)/

昨日体験セミナーを受けられて、本日より本コースに入られた、サロン経営のT様。
WORD・EXCELだけでなく、ゆくゆくはお店のホームページも作りたいそうです。
まずは、お店でも使いそうなWORD・EXCELでの書類作成をお勉強してから、ホームページ作成にも入っていきたいと思います。
今日から、WORDの文書作成講習が始まりました!
お店のチラシなども、WORDでできるようになると、とってもパソコンが役立ちますね(*^_^*)

本日もたくさんのご受講ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿