2017年4月14日金曜日

4月14日。

暖かくなってきました~、高知県地方。
教室内の空調も冷房に変わっています。

さて、本日金曜日も6名の受講者様がご来店くださいました。

MOS試験対策のN様。
一昨日は体調を壊されて、お電話による受講日変更をされましたが、今日は、お元気に来てくださいました。
元気になってよかったです!(^^)!
スクールデポでは、ご予約後のキャンセルや、予定変更もできます。
できるだけ前日までに、お電話またはメールにてご連絡をしてください。

現在WORDを習得されている、T様、M様。
お二人ともに、どんどんスキルアップ中~~。
お仕事に便利に使えるように、お仕事内容もお伺いしながら、テキストの内容だけでなくお役に立てそうな内容をおすすめしています。

毎週2回ご受講のM様も、今日もたくさんの資料を持って、ご来店。
プログラミングの世界~、楽しんでおられます。

昔のビデオデッキから動画をキャプチャして、Adobepremiereでブルーレイ作成しておられるT様には、
「こんなに、やりたいことだけをきっちり教えてくれるパソコン教室は他にないで〜。」
と、お褒めのお言葉をいただきました。
マンツーマンならではの受講内容ですね。
生徒様に満足していただける内容の授業ができるのが、1番です!(^_^)

らくらくスマホに音楽を取り込みしていたN様にも、大変喜んでいただきました。
音楽を取り込む時の保存形式には色々なものがあります。
対応していない形式で取り込んでしまうと、別の媒体に移せなかったり…。
講師にも、そのソフトについてすぐにはわからないこともありますが、できる限りお調べして、やりたいことができるような手段を見つけております。
N様も、これでらくらくスマホでカラオケや昭和の歌謡曲が聴けるようになって、良かったです。

本日もたくさんのご受講ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿