2017年4月13日木曜日

4月13日。

今日もまた、生徒様に感謝♪感謝♪の一日でした。

当教室では、以前ご受講されていた生徒様が、ふらりと教室にお顔を見せてくださることがよくあります。
とっても嬉しいんですよね~、この瞬間。(*^^*)

今日ふらりと来てくださっていたのは、わんちゃん好きのI様。
I様、以前はマラソンのおともに、とってもおりこうさんな「ダルメシアン」を連れて完走されておりました。
このダルメシアンのサラちゃんは、何年か前に亡くなったという悲しいお話をお伺いしていたのですが、今日、こんなものを持ってふらりと来てくださいました!!
赤ちゃんわんこですね~(*^^*)
DVDの中身が気になってたまりません。
そういえば、以前のご受講ではDVD編集を習われていました!
その成果も見せていただける!!!
早く見たいですね~~ヽ(^o^)丿
受講でなくても、何かのついででも、お顔を見せてくださるのをとても嬉しく思います。
お元気にされてるお姿がみれて、大満足です!

それと、もう一つ、お電話での出来事です。
「以前、娘が就活時に受講してとっても助かったので、息子もお願いしたいです~。
娘が受けていた先生でお願いします。」
とのお電話です。

こういうつながりのあるお電話、とってもとっても嬉しいですね。
ありがとうございます、お母様。。。m(__)m

スクールデポでは、お気に入りの講師の指定もできますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

本日もたくさんのご受講、ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿