2017年4月19日水曜日

暖かくなってきました

もうエアコンを本気でつけなくてはいけないほどの暖かさになってきました、高知県地方です。
さて、今日はスタッフKの日常を少し・・・。

以前こちらでも紹介しました「クラゲさんの飼育」は、悲しいことに冬までもたず、クラゲ水槽を片づけてしまいました・・・
そして最近新しい可愛いやつが仲間入りです。



さて、なんでしょう?
梅干しみたいでしょ??( *´艸`)
実はイソギンチャクですヽ(^o^)丿

閉じたら梅干しみたいなので、その名も「ウメボシイソギンチャク」さん。

でもこれが、ひとたび開きますと・・・・。

こんなにも鮮やかに、ゆらゆらと揺れてくれます。
1時間は軽く見とれてます。。。
癒しですね~~(*^-^*)
しらす干しなどを入れると、急に素早くキャッチするスピードの速さに、
ゆらゆらしてる時とのギャップ萌えです(^^;

完全に虜になっているスタッフKなのでした。。。(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿