2017年5月17日水曜日

5月17日。

本日はIllustratorでご受講のO様をご紹介したいと思います。

4月下旬に体験セミナーでスクールデポをご受講いただきましてから約1ヶ月後の本日、2時間のご受講をされました。

6時間15,000円のまとめ買いをしていただき、本日は2時間使用、4時間残時間としてまた使えるプリペイド方式です。

内容は、職場でご使用のIllustratorで広報誌を作成していてわからないところを教えてもらいたい、とのこと。
実際に作成しなければならない広報誌をお持ちいただき、それと同じようなものを作成できるよう、必要な機能をお勉強されています。
今回は、「長方形」などの図形、「直線」「ブラシ」「ペン」「破線」の使い方や「写真の配置」「文字の入力」をじっくりと習っておられました。

この2時間でわかりにくかったことを随分と習得されたようです。
次回のご受講は、またわからないとことがでてきたときにお電話で、ということに。(*^^*)

スクールデポでは、テキストに沿ったご受講以外にも、このように、教えてもらいたい所だけを短時間で、というご受講も可能です。
特に、今すぐお仕事でこれを!!とお急ぎの場合に喜ばれています。

マンツーマンワンタイムレッスンの便利なお時間の使い方をご紹介しました~(*^^*)

本日もたくさんのご受講、ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿