2017年5月24日水曜日

5月24日。

昨日とはうってかわってじめじめな本日は、教室はエアコン全開でさらに扇風機も回っております。
こんなお天気だと、もう今からいや~~な梅雨時を思い出しますね(*_*;

さて、本日は体験セミナーでお越しいただいたH様をご紹介します。

ただいま就活中のH様。
求人票にある「EXCELできる方」という応募資格のところをクリアしたくてご相談くださいました。
今まで大学の卒論や、入力のお仕事をしていた時にパソコンは使っているため、文字入力がとっても早く、本当にパソコンできないの??って思うくらいの方です。
でも、やはり、ソフトの使い方となると分からないところがたくさん。。。とのことでした。
まずは、6月中ごろにある面接に向けて、「EXCELできます!!」と言えるような技術を習得することを目標にしました。
そして、2科目MOS資格取得に挑戦のご意向です(*^^*)

入力が早いだけでなく、ご理解も早いので、テキストの進み具合もとっても順調♪
これなら、6月の面接に向けて、「EXCELできます!!」と自信をもってといえるようになれそうです!(^^)!

講師陣もH様と一緒に目標にむかって頑張っていこうと思っております( ^)o(^ )



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿