2017年5月23日火曜日

5月23日。

すっかり半袖がいい気候になってきました、高知県地方です。
このまま、お日様ギラギラ、お洗濯ものも午前中にからっからになる季節へと向かいそうですね(^^;

本日も、朝から夕方まで教室は埋まりました。

朝イチの、サイト作成のS様をご紹介します。
ダウンロード販売のサイト作成をしておられますが、Youtubeにサイト紹介動画をUPしたいとのことで、AdobePremiereを使用して、動画を自作しておられます。
本日は動画の修正や、ダウンロード販売サイトへのアップロード、Youtubeへのアップロードなどをやってみました。
「もう~、お勉強しすぎて、ノートが2冊になった~(*^^*)」
と、日頃授業の中で大事なことを書いておられるノートを見せてくださいました。
サイト作成には、画像編集だけでなく、動画を埋め込みたい場合はその編集なども必要になって来るので、いろいろなアプリケーションを使用することになりますね。
お勉強もたくさんですが、とてもがんばってくれているS様です。

本日もたくさんのご受講ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿