2017年5月18日木曜日

5月18日。

昨日一昨日と、どんよりしたお天気だった高知県地方も、今日はスカッと晴れました(*^^*)
やっぱり、お天気いいと気持ち良いですね~~(^^)


さて今日は、体験セミナー+1時間(合計2時間)のご受講をされたU様のご紹介です。

当初、体験セミナー(1時間)のみでご予約していただいておりましたが、受講内容により、延長して合計2時間のご受講となりました。

その内容とは。。。
データをUSBに保存してお持ち込みしておられましたので、直接データを修正する授業となりました。
会社で使用している会計システムにエクセルのマクロ機能がついていて、リストの変更やワークシート名を変更したりして、修正をされました。
エクセルの中でも中級以上のレベルの難しい操作となりましたが、2時間をフルに使用してなんとか納得できるところまでこぎつけたようです。

お仕事でお困りのことなどは、直接データをお持ち込みいただければ、講師に相談しながら一緒に修正することができますので、日頃のもやもやがすっきりできるかも!!!(^^)!

まずは1時間1000円の体験セミナーで、スクールデポの頼もしい講師にご相談してみてくだいね。(*^^*)

本日もご受講・ご受験の皆様、ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿