2017年5月8日月曜日

5月8日。

ゴールデーンウィークが明けて、お仕事はじめの5月8日。
皆さま、お休みモードから切り替えできますか~?(^^;)
私は「GW明けこそ元気よく!」と心に言い聞かせて頑張っております!(^^)!

さて、お休み明けもたくさんのご受講者様・ご受験者様が来てくださいました。

本日7名のご受講者様にご来店いただきましたが、その中から2名の方をご紹介いたします。

午前中2時間45分のご受講で、PCの新旧移行作業をされたS様。
5月2日にご来店いただき体験セミナーで移行作業の準備のご相談をされた方です。
新旧PCや、プリンター、メールの初期設定の書類などをお持ちいただき、PCの初期設定からプリンターの設定までの移行作業を講師と一緒に2時間45分で終了。
ワンタイムレッスンの3時間コースをご購入していただきました。
ご受講は2時間45分で終了したため、余ったお時間15分は、お家に帰ってからご不明な点が出てきた場合にまたご使用いただけるようにしています。
PC移行については、あとから「あっ!これも!!」ということが出てくる時が多々ありますからね~。
またいつでもご不明な点が見つかった時にご来店してくださるのをお待ちしています(*^^*)

もうおひと方、本日体験セミナーをご受講のM様。
今までお勤めになられていた職場を退職され、再就職に向けて資格取得を目指したいとのご相談です。
6月末までにに2科目の資格取得を目指しておられます!!
今は時間がとれるので、毎日でも通いたい!と意気込みもばっちりです!(^^)!
5月末までのご予約をお取りいただき、資格取得に向けての計画が進んでいます。
1科目コースのご受講(30時間60,000円)よりも、2科目コースでご受講(60時間105,000円)が割安になっておりますので、複数の資格を取りたい方にはとてもおススメです。
6月末までに2科目取得できるよう、スクールデポ講師陣も一緒に頑張りたいと思いますp(^o^)q

本日もたくさんのご受講とご受験ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿