2015年6月2日火曜日

6月2日

夕方、雨が降ってきました。6月2日火曜日。
本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました。

ワードエクセルコースのIさん、ワードのテキストと並行してご自身のご希望の内容を受講されました。

パソコンはじめてコースからスタートのNさんはお持込のワードのテキストを使って講習をすすめています。

ワードエクセルコースのKさんは前回体験講習を受講され、本日から正式にコーススタートとなります。宜しくお願いします。今はまだ始まったばかりなのでじっくりとワードテキストを進めています。

毎週火曜日にワンタイムでお越しのMさん、今日も元気に登場です(^.^) 今日もワードを使ってお楽しみ作りです。お隣のカメラのキタムラさんに写真を取り行ったり忙しい1時間でした(^_^)

ホームページ作成CSSコースのOさんはまだまだ分厚いテキスト邁進中です。

MOS資格取得コース2013バージョンのMさんは一通り対策テキストのレッスンが終了したので、次回から模擬テストにはいります。いよいよ本番が近付いてきましたね。

ワードエクセルコースのMさんは今日は間に1時間開いた変則型の2時間受講となりました。コースも終盤に入り、もう間もなくコーステキストも終了になります。

本日講習の最終はMOS資格取得コース2013バージョンのOさんです。
そして最終時間にMOS試験がありました。こちらも無事に終了。今日も皆さまお疲れ様でした(^.^)

夕方6時をすぎて雨が降ってきました。最近の天気予報はよく当たってくれます。正式にはまだ先でしょうが、梅雨に入った感じがします。今年は普通の梅雨と夏になってほしいですね。

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿