2015年6月22日月曜日

6月22日

気温も上がらず、雨が降りそうで降らなかった6月22日。少し更新をさぼってしまいました(*_*)
気が付けば6月実質最終週です。夏っぽさをあまり感じないまま7月になりそうです。今年は冷夏かな?

本日のマンツーマンパソコン教室も、終日予約で埋まりました。
皆さまありがとうございましたm(__)m

今日の新規の方は1名、MOS資格取得コースご検討で体験講習を受講のYさんです。
次回より正式にコーススタートとなります。よろしくお願いいたしますm(__)m

午前はワードエクセルコースでNさんとYさん、パソコンはじめてコースでNさんとNさんが受講されました。

午後に入り、イラストレーター・フォトショップ講習のHさん、続けてイラストレーター講習のNさん、ホームページ作成コースのWさんと専門講習が続きました。なかなか珍しい組み合わせです。

そしてMOS資格取得コースのKさん、Oさんと受講されて本日は終了です。
今日も無事に終了。皆さまお疲れ様でした(^_^)

MOS資格取得コースの受講者は増えてきましたが、MOS試験の受験者は今年に入り高知県では全体的に少ないようです。今のところは受験日の空きにも余裕がありますので、ご検討中の方はぜひぜひお問い合わせ・お申込み下さいませ(^_^)

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿