2015年6月5日金曜日

6月4日簡単更新

カラッとすごく良いお天気になりました、6月4日木曜日。
今日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました。

少し一息ついた夕暮れ時。

きれいな雲がでていました。
その後雲がかかって今日は夕焼けは見れませんでした。ちょうどいいタイミングで空を見れました(^.^)

今日は手が開かず簡単更新。皆さま、お疲れ様でした(^_^)

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿