2015年6月9日火曜日

6月9日簡単更新

朝からしとしと雨でした、6月9日火曜日。

今日はワードエクセルコースのでNさん、Kさん、Nさん。ホームページ作成コースでOさん。MOS資格取得コースでOさん、ワンタイムレッスンでMさんとTさんが受講されました。
皆さま今日もありがとうございます、お疲れ様でしたm(__)m

夜7時過ぎ、雨だったので気にもしてなかったのですがふと外をみると・・・

雨上がりの夕焼けは本当に綺麗です。
これが楽しみで1日頑張っているのかも。でも明日からまた雨続き。今年は雨が多いそうです。ホントの夏が待ち遠しいですね。

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿