2017年3月1日水曜日

3月1日。

昨日ではやくも2月が終わりした。
今日から3月!卒業式シーズンですね~(^-^)
新生活への第1歩が始まろうとしている季節です。
見守っている側ですが、なんだかわくわくしています(*^_^*)

さて、本日朝イチのI様は、MOS資格取得講習です。
昨年4月からはじめられましたが、途中半年ほどお休みされていて、11月ごろから本気モードに突入!!!(^^)!
今月あたりでそろそろ受験のご予定です。
生徒様それぞれのペースで進めていただけるところが、このマンツーマン講習の良いところですね。

午前のもうお1人様は、昨日もご受講されておりましたホームページ講習のS様。
ご自宅でかなりコンテンツ部分を充実して来ておられ、着々と完成に向けて進んでおります。
内容がどんどん埋まってきていますが、テンプレートからの作成のため、ご本人が思うレイアウトと少し異なっている部分があります。
そんな時も、講師側からアドバイスさせていただき、思うレイアウトに近づけるような授業にしております。
テンプレートをそのままのご使用では、思い通りにならなくてお困りの時はご相談ください。

午後からは、就職準備のO様。
3時間でWORDは終了して、早くもEXCELに入りました。
ほぼ毎日のご受講で、どんどん就活準備が進んでいます。
入社後も即戦力ですね(^-^)

春が近づき、新しいことを始めようかな!という時、
パソコンのことなら、スクールデポにお任せください。
お気軽にご相談を♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿