2017年3月2日木曜日

3月2日。

今日の高知はとっても暖かくなりました。
このまま春が来るといいな~ヽ(^o^)丿

さて、今日午前中の生徒様M様は、お久しぶりのご受講です。
海外でのお仕事をされているため、高知に滞在のある1ヶ月くらいの間にいつもご受講してくださいます。
本日はパソコン内のメンテナンス。
いらなくなったファイルを消す時にどうしても消えないメッセージがあり、お困りでした。
ドライブ内を見せていただき、プロパティーで気になるところを修正して、解決です。
高知にいる今月いっぱいは、あと何度かお顔を見せていただけそうです。

午後からは、連日来てくださっているオフィスコースのO様と、ホームページコースのS様。
やはり詰めてお勉強していただくと、進行度合いも早いですね。
お二人ともに、ぐいぐいと進んでいます(*^^*)

WORD・EXCEL習得講習で通われているK様のご受講も大詰めになっています。
10時間のコースではじめられましたが、2.5時間を残してテキストは終了しています。
本日から、いろいろな練習問題、不安なところの質問、という授業内容です。
次回の1.5時間も「いっぱい練習問題をやりたいです!!」と意気込みも抜群です(^-^)

本日最後の生徒様、W様のwordpress講習も、大詰めです。
今まで仮のフォルダーに作成してきたサイトをサーバーに上げました!
ついに、本日より稼働ですヽ(^o^)丿
講師も一緒に緊張する瞬間です。
そして、一緒に感動もする瞬間なのです(*^_^*)

本日もたくさんのご受講、ありがとうございましたm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習オフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コース
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿