2017年3月7日火曜日

3月7日。

なんだかちょっと春めいてきた高知県地方ですが、お花見はいつ頃になるかな~🌸

本日午前中は、マンツーマン席3席が満席となりました。
word・excelのお悩み解消の2時間Y様と、ホームページも今日で完成のS様、そしてデジカメ教室にお越しの徳弘様はプロカメラマンの講習を受けられました。

午後からの20日までにword・excel18時間コースをこなす計画のH様は、今日でwordの基礎を終了されて、明日からは応用コースにはいります。
計画通り、順調に就職の準備ができています。

毎週来て下さるM様も、お料理レシピが今日も一つ出来上がりました。

先日来られて、CDのリッピングをされたO様は、今日も、一枚を30分で作成されました。

毎日教室内では活発に質問の声が飛び交っています。
できないことができるようになるって、気持ちが良いことですね~♪
皆様のお手伝いをさせていただけることに感謝です。

本日もありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿