2018年6月20日水曜日

6月20日

雨🌂、3日目。
こんなに雨が続くと、どこのお店もそうでしょうが客足が遠のきますね。
ここパソコン教室も同じく、本当に久しぶりの授業ゼロ。
今来られている生徒さんの予約がたまたま入っていなかったのもありますが、電話すらない一日でした。

そんな中、試験会場のほうはこの大雨の中たくさんの受験者の方々。
本当にありがとうございます。
またお仕事で受験に来られている方がほとんどなので、本当にご苦労様です🙌。

パソコン教室のシーズン的に言えば、どちらかといえば今ぐらいの年度前半は閑散期です。
年毎にもよりますが、夏休みが終わるころまでは空いてるかなーという感じがします。

明日21日は夏至。
運よく明日・明後日は雨が降らなさそうなので、1年で一番の長い昼を感じられるかな。

そろそろ梅雨明けが待ち遠しいですね🌞🌞🌞。

0 件のコメント:

コメントを投稿