2018年6月26日火曜日

6月26日

昨日月曜日は高松出張でした。
こちらで運営しているプロメトリック高松花園会場も、スタッフのシフトの関係で毎月1~2回高松に入るようにしています。
ここ高松花園試験会場は、中四国では数少ないTOEFL(トフル)試験会場になっています。毎月1回の開催ですが、毎回近県からの受講者が多いです。学生さんなどはこれからTOEFLの受験を必要とするかたも多くなると思います。
高知からは少し離れていますが、ご受験の際はぜひご活用くださいね。

高松からの帰り、シーズンなのか、季節外れなのか、ひまわり満開スポットがありました🌻🌻🌻。

画面に入りきらないくらいの満開っぷりです。
ひまわりは、夏ですね。夏じゃないといやって感じです。
雨の降らない日は続いてくれていますが、カラッと晴れた真夏が早く来てほしいです。

本日のパソコン教室、午前はお久しぶりのSさん。
Sさんは室戸からお越しいただいております。ご自身で製作・管理されているホームページのことについての質問等を受けられていました。

午後に入り、定期的にワンタイムで受講に来られているKさん。
お仕事上、パソコンを使って管理などの業務をすることが多いので、いろいろ疑問質問がいっぱいあるようです。
そこにスマホが入ると本当に大変ですね。教室でもスマホに関しては、本当に追いつききれないです。

今日は火曜日。毎週火曜日はMさんの受講日です。
今日はMさんからふきの煮物をいただきました。Mさんかたいただくものは本当においしい!今日のふきの煮物も、夜あっという間になくなることでしょう。

同じ時間には、ホームページから体験講習をお申込みいただいたMさんの授業もありました。今週からさっそくワード・エクセルコーススタートです。

当教室のパソコン講習のご予約は、お電話だけでなくパソコン・スマホからもご予約できます。最近LINEからのご予約受付も開始いたしました。
LINEだと問い合わせなどもしやすいようで、LINEご予約は最近本当に増えてきています。
昨日体験講習に来られた方もLINEからのご予約でした。
LINE普及してますね。

パソコン・スマホからのご予約・お問合せはこちらから
※下にスクロールすると予約画面が出てきます。
■パソコン版
http://schooldepot.net/course_top.html

■スマホ版
http://www.schooldepot.net/s/reservation.html


今日も一日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスンホームページ作成コースグループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿