2018年6月28日木曜日

6月28日

雨は降っていませんが、どんよりした日が続いています6月28日。
あまりにも蒸し暑すぎて、ここの試験会場内のエアコンは午後2時をすぎるといつもエアコンの利きが悪くなります。

まだ少し涼しさのこる朝、住んでるアパートの大家さんの飼ってるワンちゃんお出迎え。


よねちゃんです🐶✨✨
いつも通りのよしよし攻撃ですが、やっぱり暑そうやね😅

本日のマンツーマン講習は午前はなくて午後からでした。
まずは毎月1回来られているTさん。マイペースにMOS2科目めの取得を目指しています。

午後に入って、6月からワードエクセルコースご受講のMさん。現在はワードの基礎コースを受講中です。

そしてきっずコースのAくん。
Aくん、いつもマイパソコンをしっかり抱えて嬉しそうに教室に入っていってくれます。
ここでパソコンを習うのを楽しみにしてくれてるみたいで、こちらも本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
以前にご紹介したOZOBOTがメインの授業ですが、その前に何をしてるのかな?マンツーマンルームからチローン、チローンと音が聞こえます。

本日最終は毎週来ていただいているKさん。
Kさん、いつもおしゃれです🙆👌
Kさん授業の時は、いつも女子会のように楽しそうな笑い声の絶えない授業になっています。

6月も今日が終わってあと2日。
月末+7月に向けての準備がいろいろと重なっています。
無事に終わってくればいいですが・・・

今日も一日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスンホームページ作成コースグループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿