2015年11月11日水曜日

11月11日

今日はカラッといいお天気。出したばかりの加湿器も活躍してくれました。
ぞろ目の11月11日。ポッキーの日。11のつく日は何かが起こるかもと言われた時もありましたが、今日は無事に1日が終わりそうです。

本日のマンツーマンパソコン教室はワードエクセルコースをAさん、Yさん、Oさんが受講、パソコンはじめてコースをMさん、MOS資格取得コースをNさん、ワンタイムレッスンをAさん、そしてネットショップ作成コースでNさんが受講されました。

MOSコースのNさんは、11月後半になったので、ちょっとMOSをお休みしてハガキ作成しないといけないですね。

今日以前より受講いただいている方よりご予約のお電話いただきました。内容は年賀状の作成。前の記事にも書きましたが、いよいよ年賀状作成のシーズンが到来しそうです。
世の中は景気も良くなったといわれているそうですが・・・、年賀状も多くの人がいっぱい作ってくれるといいですね。
と、隣のカメラのキタムラさんも言ってます。

★年賀状はカメキタで→ http://nenga.kitamura.jp/

今日も皆さま、お疲れ様でした(^.^)



今日も一日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿