2015年11月25日水曜日

11月25日

しとしと雨でしめった一日でした。
雨が降ると傘立てに知らない傘が日に日に増えていき、傘立てが使えない状態です。
忘れた方はそのままにしてますので、取りに来て下さい(T_T)

気温も下がって寒かったですね。週末はもっと寒くなるそうです。
とはいっても、もう1週間もたたないうちに12月。
体調に気をつけないといけないサインがバンバンでています。

本日のマンツーマンパソコン教室は、ワードエクセルコースをOさん、Yさん、Wさんが受講。MOS資格取得コースをNさん、Hさんが受講されました。
ワンタイムレッスンは毎週お越しのNさんと、長くこちらをご利用いただいているKさんが受講されました。Kさん、年賀状も作らないといけないですね(^_^)

夏の終わり頃よりパソコンはじめてコースでスタートしたTさんは2回も追加して頂いて、いよいよ本日終了となりました。笑顔で帰られるお姿に、お仕事も含めてパソコンでいろいろできるようになりたいという希望に少しでも貢献できたかな、ちょっと思えて嬉しい気持ちになりました。本当にありがとうございました!(^^)!

今日も皆さま、お疲れ様でした(^.^)



今日も一日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿