2015年11月10日火曜日

暗くなるのが早い

夕方になり、建物の中にいてもカラッとした空気になってきたなーと思ったら・・・
久しぶりに空が澄みわたりました。

これはきれいな夕焼けも見れるだろうと思ったのもつかの間、あっという間に真っ暗に。
時間でいうと写真を撮ったのが17時ちょうどくらい。17時15分には薄暗くなり、17時30分には真っ暗に。暗くなるのが早いです。でも今ぐらいから冬至までが1日の中で一番夜が長いんですよね。
今日は久々に冷たい空気を感じました。

本日のマンツーマンパソコン教室は、パソコンはじめてコースがSさん、ワンタイムレッスンが隔週でお越しのNさんと毎週火曜日にお越しのMさん。お二人とも本当に活動的で元気です(^_^)

ワードエクセルコースはIさとAさんが受講。MOS資格取得コースがYさんとHさんが受講されました。今日も皆さま、お疲れ様でした(^.^)



今日も一日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿